RUM

SOS 歌詞

SOS 歌詞

作詞:RUM

 

S(そう) O(思ったら) S(そう)!!

人見知りだから話かけれない 性格暗くて友達できない
才能ないからどうせ成功しない お金がないから幸せになれない

SOS SOS 変えたい変えたいこんな日常を
SOS SOS 今まで本気を出していなかっただけ
もう一回もう一回 チャンスをください今度は本気だし
SOOMOTTARASO Come On Tube Oh!

今の僕の状況ではどうせ出来っこない  今の僕の環境ではどうせ変われないよ
今のこんな条件ではどうせ出来っこない 今の僕の立場ではどうせ変われないよ

そう思ったらそうなる
そう思ったらそう

SOS SOS そうは言っても分かっちゃいるけど
SOS SOS 実際にやるのは難しいんだ

自分はxxxxだから幸せじゃない 自分はxxxxだから成功しない
自分はxxxxだからどうせモテない 自分はxxxxだから楽しくない

SOS SOS 思い込んだら試練の道なし
SOS SOS 出来ると決めたら根拠なくていい
もう一回もう一回 自分を許して自分を信じて
SOOMOTTARASO Come On Tube Oh!

変わりたいのなら、☆※★*~@\-+
変わり☆※★*~@\-+~~~

僕たちの願望は 夢や目標は 思ったときにはもう叶っているらしいよ
ダメだという勘違い 出来るの勘違い そのどちらにしても 実現しちゃうんだって

S(そう) O(思ったら) S(そう)!!

足元を見てはいけない、未来を見続けよう
未来を創る為には キレイゴトを言い続けよう

現実だけを見ていても 現実は変わらない
差し引かず未来を見つみめよう 現実を変えたいなら

そう思ったらそうなる
そう思ったらそう

 

曲はこちら↓

www.youtube.com

 

rumx4869.hatenablog.com