RUM

目標達成 = GOALに紐付く行動 x エンタメを捨てる

いやー、もうやるしかないわけです。
目標があるのならば、GOALを設定してそのGOALへのアクションプラン(期日付き)を立てて、遂行していく。
そんな事を教えてくれる動画が下記2つです。 

www.youtube.com

www.youtube.com


「アクションに集中しなかったらGOALを手放しているのと同じ」
「偉大なGOALを決断するという事は毎日地道なアクションに対して決断するという事」
「アクションを手放すという事はGOALを手放すのと同じ」

これを見たら言い訳出来ないです。やるしかないのです。
自分自身のひとつひとつの行動が、目標達成に向けて/Goalに紐付いたものなのか考えて行動する。GOALだけ見る。そこだけ見て、そこに向かって行動あるのみ、アクションあるのみ。ダラダラダラダラ生きてる場合じゃないって事です。

山宮健太朗 x 中野優作、やべーっす。

以上