RUM

もんもんもんもん、ダラダラダラダラ

ここ3,4日、なんだかもんもんとした日々で、
ダラダラダラダラと過ごしてしまいました。

いーーや、ダメだろ!!
俺のバカ!!
いつものパターンや!!
コンフォートゾーンに戻ろうと必死や!!

いや、頭では分かっているんですけどね。

体が何だか勝手に。。

だから、それがダメなんだって!
思い出せ!お前の目標は?!
何をやるんだ?!

はい、そうでした。
そうです、やるしかないんです。
現状を、今の状況を、現実を変えるには、現実を作るには自分の頭の中だけでうにゃうにゃ考えてもしょうがない。

やるしかない、動くしかないんです。

分かっているけどいつも止まってしまう。
結局自分が楽な方、落ち着く方に戻ろうとしてまう。

そんなんじゃダメだよ、と自分の中で自分がいつも叫んでいます。
自分との戦い。
動くしかない、やるしかない。
JUST DO IT !!!!!