RUM

ナニイロ 歌詞

ナニイロ 歌詞

作:RUM

ただただ純黒の道を歩いていたんだ
知らぬが仏よ後ろの正面だあれ

まわりで起きていることなんて興味もないし
巨大な壁の内側で見つからぬように

誰もぼくを覗けないように 誰かに入ってこれないように
壁の中ではいつも自由で 自分の王様はいつもぼくでしかないんだ

何色に染まるも良しとして 脆弱な景色は虚ろ
行動範囲は半径腰回り 身構える前に弱者と戯ける
三者の顔色を自動翻訳しながら ああカメレオン


まだまだ壁の外側に出たくないんだ
井の中の蛙 ぬるま湯の中で茹でガエル

壁の中ではお気楽で無防備でも 壁の外では素の自分を出せないよ
本当の自分はどちら側の立ち位置なのかな 操られる糸の先ではぼくが踊っていた

何色に染まるも良しとして 迷惑な怠惰は日常
行動範囲は半径腰回り 差し替える前に指差し確認
代替者の声色(こわいろ)を自動編集しながら ああ大根役者

何色に染まるも良しとして 脆弱な景色は虚ろ
行動範囲は半径腰回り 身構える前に弱者と戯ける
三者の顔色を自動翻訳しながら ああカメレオン


【UTAU】ナニイロ / RUM .feat 重音テト

 

rumx4869.hatenablog.com