RUM

叫びやがれ 歌詞

叫びやがれ 歌詞

作詞:RUM

 

曖昧な暮らしを続ける事は とても居心地が良くて
それでもなぜかしら これ以上この日常が続いていく事は
窮屈に思えるときもあるのでしょう

散漫で滅裂な都合のいい思い込み こんな事に気付かなければ良かったな
流れに身を任せて 思考停止の生き方が楽かもしれない
気がついて ハッとして 絶望して そんな繰り返し

ぼくは選べる ぼくしか選べない
変わるのか変わらないのかを 動き出すかそのままか

重たい荷物は 捨ててしまえばいい
寄生する醜い自分を剥ぎ取りながら
選びやがれ


丁寧な暮らしを続ける事は とても困難で
それでもなぜかしら この違和感が心地良く 元いた場所から 
遠ざかり 背を向けて 苦笑い 後戻りしない 

ぼくは選べる ぼくしか選べない
続けるか 続けないのかを 加速するかしないかを 

限界を振り切り 想いを開放しよう
躊躇する利口な自分を 置き去りにしながら
進みやがれ


違和感があるという事は変わったという事だよ
無責任な他人はこう言うんだ戻っておいでよって
コッチノミズハアマイゾ

 

ぼくは選べる ぼくしか選べない
変わるのか変わらないのかを 動き出すかそのままか

重たい荷物は 捨ててしまえばいい
寄生する醜い自分を剥ぎ取りながら
選びやがれ


進みやがれ


叫びやがれ

 


【UTAU】叫びやがれ RUM .feat 重音テト