RUM

Original Song: すきま風

約1年前に作った曲の前半部分だけを切り出して、Youtubeのショート動画とTiktokに公開した。
今回は動画を始めてYMMで作ってみた。2ヶ月くらい前からゆっくり実況系の動画編集のお仕事もやるようなりYMMの使い方を覚えたけど、これがめちゃくちゃ使い勝手が良い。ボカロの動画編集にも絶対使えると思っていたけど、思っていた通り使いやすく、今までにない動きがある動画が作れた。

すきま風
 ボーカル:初音ミク
 コーラス&デスボイス:重音テト
 作詞・作曲・プロデュース:RUM
 イラスト:にぎりメシ 様

歌詞:ショートバージョン
 運命の糸が頼りなく続いていく ひたすら前を目指し歩いていく
 どんな時も無理やりでも信じてる 振り返らずに自分に期待する
 Believe my soul 一人でもなお孤独に打ち勝ち どや顔決めろ
 Ready to go 拳を上げろ 今は”フリ”だけでもいい 
 やせ我慢でもいい はじけろ

youtube.com

www.tiktok.com