RUM

軸がない、ふわふわ

自分は一体どこに向かって行っているのか?
48歳にもなってまだそんな事を考えている私です。

日々の仕事/業務と、自分が本当にやりたい事のギャップがこうも離れていると、

さすがにきついと客観的に見ても思うのですが、こんなふわふわとした生活をよく20年以上も続けているなと自分事ながら呆れる日々でございます。

 

やるしかないと分かっていてもやらない、動かない。
今一度やる気がみなぎっているこの状態を利用して、何とか人生を劇的に変えるべく動いております。 とにかくやるしかない、という精神で。

 

自分が諦めていなければ終わりではないけれど、とにかく本気でやらないと物事は動かない。自分で作るしかない、というわけです。

 

以上