RUM

Encounter

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

曲作りしております。

 

作詞、作曲

 

Cakewalk by BandLabを開かない日がないほど。

 

UTAUは曲作りの初期段階と最後のアレンジの時だけ。

 

あまり細かい調声もしないし、

 

いや

 

正直な話、細かい調整できないし笑

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

曲作りしております。

 

飽きないんだよなー。

 

作家の村上龍氏がなにかの本で

 

「僕にとっての小説、中田英寿にとってのサッカー、みたいなものを持つ事が大事」的な事を言っていて、自分にとっての何か、というものを持ちたかった。

 

村上龍氏が「一日中、小説をずっと書き続けられる」みたいな事。

 

何か一つの事に集中して、熱狂して、とことんはまる。

 

そんな事に、言わば憧れを抱いていた。

 

これも村上龍氏の言葉だけど「よく自分探しとか言って自分の夢を探すんだけど、夢とは探すものではなく、出会うもの」とか何とか言っていて、引っかかっていた。

 

早く自分を夢中にしてくれるものに出会いたい!!と思いながら、

何もない自分に絶望したりなんかして。

 

でも、とうとう出会ってしまった。

 

いや、僕の場合は、気付いてしまったというべきか。

 

何はともあれ、僕は

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

曲作りしております。

 

幸せです。